トピックス&旅行日記

~群馬、長野へ!充実した食と癒しの旅~

こんにちは、旅コン貸切バスの櫻木でございます。
日頃のご愛顧、まことにありがとうございます。

今回は、建築関係のお客様 と1泊2日で群馬、長野へ添乗して参りました。

1日目は、鬼押し出し園です。
鬼押し出し園は、浅間山の噴火の際に流れ出た溶岩が
一帯に広がる観光名所として知られています。
まさに溶岩の芸術のような珍しい光景です。

当日は天気も晴れており、北アルプス連峰・谷川連峰・日光男体山が一望でき、
清々しい気持ちになれました。

本日の宿泊場所は「草津温泉ホテル櫻井」です。

草津温泉といったら伝統の「湯もみショー」!
なんとホテル櫻井さんは館内で体験ができるのです。
「草津よいとこ一度はおいで」草津温泉を代表する民謡や
草津節に合わせて湯もみを体験されている方で大盛り上がり。
まるで草津っ子の気分です♪

もちろんディナーも大満足で超満員でした。

2日目は軽井沢からスタート。
旧軽井沢を中心に散策しましたが、
自然いっぱいの環境に、おしゃれな観光スポットやベーカリー、カフェなどが集まり賑わっています。

洗練された雰囲気も漂い皆さん街並みを満喫されていました。

写真は、「万酔園」でのマンズワインの試飲の様子です。
どれも美味しく飲みやすく、美味しいお食事と一緒に飲みたいな♪
と考えていると… 次は同敷地でバーベキューがお待ちかねです!
やっぱりお酒にはお肉ですね♪

高品質のワインと新鮮なお肉が堪能でき大満足でした。

今回の旅も笑顔と思い出に残る素晴らしい経験ができました。
皆様、本当にありがとうございました。

子供会の役員様、PTAの皆様、ぜひ次回の旅行に向けて早めのお問い合わせをお待ちしております。
全力で皆様の最高の思い出作りをお手伝いします。
名古屋のバス旅行は旅コン貸切バスまでお問い合わせくださいませ。