トピックス&旅行日記

~青い空と白い雲♪春風のドライブ~

こんにちは、旅コン貸切バスの櫻木でございます。
日頃のご愛顧、まことにありがとうございます。

先日、岐阜県の馬籠方面へ春のドライブに行ってきました。
天気も良くドライブ日和♪ 気持ち躍らせレッツGOー!

さて、最初に見えてきましたのは濃いピンクで埋め尽くされた、恵那峡の里の花桃芝桜公園です!
花の絨毯を敷き詰めたような圧巻の光景は見るもの全員に安らぎを与えてくれるかのよう。
きれいな花を目の前についシャッターが止まらず、今回は3枚も掲載♪
ほんとに綺麗な季節の花がお楽しみいただける場所で、
先日は花桃と芝桜がどちらも見頃を迎えていました!
青い空に白い雲♪色鮮やかな花々が映え、偶然行ったにも関わらず濃い時間でした。

気持ち穏やかになったところで、もーときれいになるために、
なんと、、「魔法の水」を購入!

皆さん魔法の水のことご存知でしたか?
美容にいいということなので、
さっそく毎日髪つけている事はここだけの秘密にしといて下さいね。笑

ご飯は、馬籠宿近くのカフェリバーサニーさんで美味しいピザと珈琲をいただきました。
なんて絶品なんだろう・・・

恵那の有名な銀の森にも行けて、お土産も購入でき、
充実の楽しいドライブとなりました。

今後も皆様をもっと笑顔にできるように、全力で精進してまいります。

宿泊施設、美味しいお食事や観光スポットの予約もお気軽にお声掛けください!
名古屋のバス旅行は旅コン貸切バスまでお問い合わせくださいませ。