トピックス&旅行日記

鳥羽の旅~想像を超える物語~

こんにちは、旅コン貸切バスの櫻木でございます。
日頃のご愛顧、まことにありがとうございます。

先日、建築関係のお客様とバス2台で鳥羽水族館へ添乗して参りました。
先ずは鳥羽水族館へ!鳥羽水族館の魅力といえば…
そう!スケールの大きな環境展示やユニークなショー!

今回は子どもから大人まで、大満足できる仕掛けが満載の
ドキドキワクワクのエピソードをお伝え致します。

上の写真を見て下さい。
鳥羽水族館のお家芸、50年以上の歴史のあるアシカショーです!
手足をあらぬ方向に曲げた状態で、鼻にボールを乗せ舞台から水中と落とすことなく泳ぎ渡ります。
その姿は観客の心を鷲掴みに。

子供たちの「がんばってー!」との声援に後押しされながら、
一生懸命芸をしている姿は、とても可愛く笑顔あふれる空間でした。

大人気のセイウチのパフォーマンスも絶対に見てほしいところです。
そばにいるトレーナーさんとの相性と観客を魅了するパフォーマンスは大盛り上がり。
まるでM1を見ているかのよう。

ショーを見る前は少しコワイ印象を持っていましたが、
実はとても賢くキュートな動物ということを知り、すっかりファンになっていました(笑)

さて、たくさんのかわいい生き物たちに癒された後は皆さんお待ちかね宴会の時間です。
会場は老舗で有名な「戸田家」さんで行いました。美味しい料理を召し上がり皆さんご満悦の様子♪

今回もたくさんの笑顔と笑いで包まれた充実の旅でした。

皆様の想い出作りに関与ができたと同時に、
私自身も貴重な体験ができたことにすごくうれしく思っています。
旅コン貸切バスは、今後も皆様の想い出、笑顔を作れるように尽力し続けます!
美味しいお食事や観光スポットの予約もお気軽にお声掛けください。