トピックス&旅行日記

みんなで笑顔の静岡の旅

こんにちは、旅コン貸切バスの櫻木でございます。
日頃のご愛顧、まことにありがとうございます。

今回は総勢140人、バス3台で建築関係のお客様と、
絶景で有名な「大井川鐵道」と、いちご狩りで有名な「アグリス浜名湖」へ行ってきました。

旅の始まりは、大井川鐵道の始発である金谷駅からスタート。

みなさんわくわくした気持ちで出発すると、窓の向こうに大井川が見えてきます。
大井川鐵道はその名の通り、大井川に沿って走る路線になり、
川沿いの景色を存分楽しむことができました。

絶景を堪能しながら、お昼はお弁当で腹ごしらえ。
お子様はトーマス弁当を前にとても喜んでいます。
絶景の中、車内はみんなの笑い声と喜びの表情でうめつくされ、
とても有意義な時間を過ごすことができました。

次は、いちご狩りです。
いっぱい食べるぞとみなさん意気込んでいます。

実際、口にするとまさにほっぺたが落ちるような美味しさ。
普段なかなか食べられない赤くて大きい完熟いちごや、練乳をつけながら味を変えたりと、存分にいちごを堪能できます。

特に、章姫(あかひめ)は甘さ抜群で大人気で、
あまりの美味しさに3歳のお子様が30個も。食べたと聞き、驚きました(笑)

今回も、とても良い天気で皆様楽しんで頂きありがとうございました。

これからも皆様の最高の思い出作りをお手伝いします。
名古屋のバス旅行は旅コン貸切バスまでお問い合わせくださいませ。