トピックス&旅行日記

【上高地でのバスの旅】

こんにちは、旅コン貸切バスの櫻木でございます。
日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

今回は、いつもご利用頂いています鯱城会の皆様50名と上高地へ添乗して参りました。

まず最初は「アルプス街道平湯」でお食事です。
メニューは地元飛騨高山の飛騨牛を使用した陶板焼き!
地元の食材をふんだんに使った料理を満喫することができました。

他にもアルプス街道平湯では足湯コーナーを設けてあります。
温泉気分を味わいながらリフレッシュ♪
十分に休憩できたところで、上高地にレッツゴー!

到着すると早速、上高地のランドマーク『河童橋』に向かいます。
アップダウンのない整備された散策路は、とても歩きやすく、
幻想的な雰囲気を堪能することができました。

写真は上高地おススメスポットのウェストン碑です。
ウォルター・ウェストンは上高地の魅力を世界に知らしめた功労者として有名です。
みなさん、興味津々な様子で見学されていました。

上高地でのウォーキングでは、雄大な穂高連邦を間近に望みつつ、
かれんな野の花を眺め、優雅に自然を楽しみことができました。

天気にも恵まれ、幻想的な自然の中、癒しのひと時が過ごせて
みなさん大満足の様子です。

日帰りでしたが今回の旅もとても思い出に残るものになりました!

美味しいお食事や観光スポットの予約もお気軽にお声掛けください!
慰安旅行やイベント等、最高の思い出作りをお手伝いします。
弊社はリフトバスも手配可能ですので、身障者福祉関係様の依頼も快くお手伝い致します。

名古屋のバス旅行は旅コン貸切バスまでお問い合わせくださいませ。